無料ブログはココログ

穴掘りホネパン

« 降らなくて良かった! | トップページ | 眠いのよ~! »

気にしすぎ…?

本日のぺんぺん占い!

Photo_2

※画像はクリックすると大きくなります。

「スクランブル交差点級」って!

ど、どんな運勢なんだろう???

 

向こうのブログ、しばらく更新したくない気持ちです~

その方の口癖…と考えれば良いのでしょうけど、

「お体にお気をつけて…」

とばかり言われていると、

「私って、どれだけ体が弱いと思われてるのかしら?」

なんて考えてしまって…

気遣ってくださっているのはありがたいのですけど、コメントの主な内容がそれだけだと、記事の内容はどうでもいいみたいな気がしてしまって~。

記事が無視されるということは、私の想いが無視されたようで、とっても哀しいんです。

大した記事でもないんですけど、だからこそ、そんなんだったら、無理してコメントしなくて良いのに~って思っちゃう…。

でも、どれだけ説明しても、分かってもらえそうになくて。

ホントに嫌になってしまって…。

なんかね、聞いた話では、女性が生理的に嫌だって思ったら、もうダメらしいですよ~

理性じゃどうにもならないみたいです。

夫婦が別れちゃうときも、奥さんの方が生理的に旦那さんを嫌って感じるようになると、ホントに終わりらしいですから~!

まぁ、そういうワケで、私も他の方のブログでは、無理してコメントしないように…なんて思ってます。

いろいろ考えすぎて、疲れちゃってるのかもしれません

とは言え、お調子者な私ですから、何か良いことがあれば、向こうの更新をする気になるかも~♪

« 降らなくて良かった! | トップページ | 眠いのよ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記事の内容に対してのコメントがあって
最後に『お体にはお気をつけて』とあるなら
きっと違和感なく受け入れられるんでしょうけど
まるでそこに重点をおいたような書き方をされると
さすがに、ムムッと思ってしまいますよね
あの方もきっと気をつかいすぎて(?)
言い回しがクドくなっているんじゃないかと思うんですが
そんなに心配していただかなくても、と言ったところで
そこをなかなか理解して下さらないみたいですしねぇ・・・
でもって、うだジローさんはきっと真剣に真っ直ぐに
向き合われるから余計に気になってしまうんでしょうね。

>とは言え、お調子者な私ですから

思わずぷぷっと笑ってしまいました(笑)
気がむいたら、で良いではありませんか~(´∀`)

うだジローさんの信条からは外れるかも知れないけど、
コメントスルーなさってはどうでしょうか?
でも、記事に関係ないコメントでも書きたくなってしまうのは、
やっぱりうだジローさんが好きってことですよねぇ…かの人は(笑)
だからこそ、やっかい何ですけどねぇ
 
>女性が生理的に嫌だって思ったら、
 
(・∀・)<ふむ。
 
(;∀;)<…
 
逆に酷いこと言われても、どーしても嫌いになれない時は
どーしたら良いでしょうか?(爆)

ゆったんさん、こんにちは。
そうなんですよねぇ~
記事の内容に対するコメントより、「お体には…」の方が重点になってしまっている感じがして、私の書き方が分かりづらいからかなって思ったり。
私の右目のことから、全部をそういう方向に結びつけているのかなぁって思ったり。
あの方が気を遣いすぎて、言い回しがクドくなってるのはあると思いますねぇ
心根は悪くないだけに、なかなかツライです…orz
 
そうですね
気が向いたら、向こうの更新もしてみようかと思います~
ありがとうございます♪

はなえさん、こんにちは。
コメントスルー、何度しようと思ったことか~
でも、理由も分からずに返事をもらえないのは、かの人もツライかなぁ…と。
良いところ・ダメなところ、そういうのをきちんと言ってもらえたら…と苦しんだ時期が私にもあったので。
好かれてるんですかね???
けっこうビシビシ言ってるんですが~
 
どーしても嫌いになれないときは、嫌いにならなくて良いんじゃないでしょうか?
ただ、相手と距離をとって、少し冷却期間を作った方が良いと思います。
そうすると、今まで見えなかったことが見えるものですよ。
それと、「酷いことを言う」のは、その人の心の中にいる子供が暴れているからです。
まぁ、なんていうか、その人の子供っぽい部分が出てきて、駄々をこねて当たり散らしているのと同じですね。
相手の子供時代のトラウマが原因とも考えられます。
子供が駄々をこねているときは、何を言ってもダメなのと一緒ですよ。
辛くても時間をおきましょう。
その間に相手の気持ちが静まるかもしれないし、嫌いにはなれなくても、うまく距離を置いて付き合うことができるようになるかもしれないですよ。

>その人の心の中にいる子供が暴れているからです。
 
(・∀・)ノ<うん
 
>その人の子供っぽい部分が出てきて…
 
(・∀・)ノ<…全体が子供だYO☆
 
 
全部分かってるから許しとるんじゃ~!!
しかし、これ以上調子こくと、奥歯ガタガタ言わすで!
 
…と言いたいです(笑)
 
冷却期間を置くってゆーか、もう何も出来ないと思います(´;ω;`)うぅ
しかし、私の人間観察力は結構当たるみたいなので、
やはり「Mr.Jへの疑惑」は口が滑っても言うのやめようと思います(笑)
 
かの人がうだジローさんが好きな理由は、
きちんと相手をしてくれるからではないですか?
人間、しかられなくなったら終わりですから(◎´∀`)ノ

はなえさん、こんばんは。
ん~、できることならありますよ。
その人の幸せを祈ることです
そのくらいは、許されるのではないでしょうか?
 
かの人、叱られたいんですかねぇ
叱るのも、けっこうエネルギーが要るんですけどね~

この記事へのコメントは終了しました。

« 降らなくて良かった! | トップページ | 眠いのよ~! »