無料ブログはココログ

穴掘りホネパン

« 年末です! | トップページ | めんこ過ぎる~! »

やってみた♪

やまさんのところで紹介されていた占いをやってみました♪

 タンポポの種

私の結果はコチラ↓

あなたの持って生まれた色

   LEAF GREEN

あなたの持って生まれたもの

 なんともいえない不思議な魅力があり、顔のよしあしというよりも内面からにじみでてくる不思議な魅力で人をとらえてはなさない、”魔性の人”。

話をしてもたくみで、夢があり、他人をあきさせない。

どこか魂がちがう所へ行ってしまっているようなあやうさや、ドロドロと一つの事にこだわり続けて同じことをくりかえすような所も危険な魅力として男心にアピールする。

一つ一つ起こってゆくことにとことんこだわってゆけるのでロマンチックな経験やドラマティックなハプニングも色々起こってくるだろう。

そのこだわりを文筆に生かして、恋愛や情をテーマとした作品を生みだしたり、自分の世界にのめりこんでいくあまりに宗教の世界にめざめたり、尽くす、と決めた人にとことんまで尽くすことに燃えあがったり、とにかく話題や注目にはこと欠かない。

あまりにも女性的な人が生まれてくる星。

ロマンス好きにはたまらなくうらやましがられるだろう。

平穏な人生、生活を望むならば精神的に尊敬できる男性になるべく早くめぐりあい、迷うことをあまりせず素直にとびこんでゆくこと。

いったんハラを決めて家庭に入ると、もちまえの独想性や頭のよさを生かしてよき妻、すてきな母になることができる。

とにかく波瀾を望まないならば、あまりフラフラせず、酒、夜あそびを慎しんでさっさときちんとした家庭を持つ方がよく、結婚してしまったらもうあまりよそ事を考えず家庭に集中して生きる方が幸せになれる。

ダブル不倫の末にかけおち、などというスキャンダルにも気をつけて。

もし仕事をするならば、芸術、文学など独りでやれることか、夫の仕事を手伝うなどの女房役に才能を発揮する。

又、女性を相手にした仕事であるとなおいっそうよい。

とにかく良くも悪くも、「女らしい女の中の女」であることを忘れずに。

妙に荒っぽく男性的な態度をとったりしても開運はしないので気をつけて。

 

ええっと私の話は、たくみじゃない気がするんですが、いかがでしょう?

それから、“魔性の人”って~Σ(・ω・ノ)ノ!?

えぇ~!?

当たっているのか当たっていないのか、本人には微妙な結果となっております…

むむむ~(-"-;)

誰か客観的に見て、当たっているかどうか教えて欲しいです~

« 年末です! | トップページ | めんこ過ぎる~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>「女らしい女の中の女」 = 魔性
これぞ、魔性!これを魔性といわず、何を魔性と言ふ?!!
…羨ましいです…(´・ω・`)
うだジローさんも母性本能が強い純情乙女系の人だから、あってるような気がします♪
 
ちなみに私の占い抜粋(↓)
内面のプライドは高いが、気さくで面倒見が良くて仕事が出来る。
恋愛は耐える系。じっと片思いをしたり、別れたくても相手が自分を必要としていると別れられない。
面倒みずぎで、自分の子供を親離れできない子供にしてしまいそう。
ストレスに起因する病気に注意。
何事も、やりすぎ注意。
 
…占いって怖い!!(((( ;゚Д゚))))ガクブル

はなえさん、こんばんは。
むむぅ(-"-;)
本人、けっこう大雑把な人間なので、「女らしい女の中の女」とか言われると、妙に気恥ずかしいです~
それで「魔性の人」とか言われても、なんか違う気が~ぁ!!!
純情乙女系…?
ポッ((w´ω`w))
照れますねぇ~!←そこは否定しないらしい(笑)
 
おぉう!
はなえさんの占い、すごく当たってる気がしますよ~
『ストレスに起因する病気に注意』とか、ホント、気をつけてくださいね~。
確かに、妙に当たってる占いって、本人としては怖すぎるかも~

やってみました・・・
色んな意味でビミョ~~~( ̄∀ ̄;)
私も自分のブログにのっけてみようかな(笑)

でも確かにうだジローさんて、どちらかというと
女性らしいタイプな気がします(´∀`*)
私はおばさん・・・いや、おやじくさいです(爆)

ゆったんさん、こんばんは。
おぉ、やってみましたか♪
色んな意味でビミョ~ってのが気になります…
 
え?
女性らしいですか???
けっこう大雑把なので、ダンナからは
「がさつン」
って呼ばれることがあるんですけど…(;´д`)トホホ
たぶん、私もおやじくさい方じゃないかと思います~

この記事へのコメントは終了しました。

« 年末です! | トップページ | めんこ過ぎる~! »