無料ブログはココログ

穴掘りホネパン

« どちらも好きです | トップページ | 気になってたんだけど… »

遊んでみた(追記有り)

ときどき、ついった~の診断で遊んでいます

面白いのがあったので、やってみました♪

愛車はコレだったー

うだジローでやった場合。

相応しい愛車は『プラレール』です。

プラレールって…!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

私が乗ったら、壊れちゃいそう~(´∀`;)

本名でやった場合。

相応しい愛車は『ロープウェイ』です。

ロープウェイ、乗ったことないかも~。

M岩山のは改装工事中だし、いつか乗ってみたいなぁ!

では、本名の名字と名前の間に半角スペースを入れて…。

相応しい愛車は『インド象』です。

おぉ!そう来たか!

インド象を愛車にしてたらかっこいいけど、お世話が大変そうだわ~

燃料は植物だから、地球にはとっても優しそう♪

ちなみに、ダンナの場合。

相応しい愛車は『口車』です。

…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

く、口車って!( ´艸`)プププ

ダンナ、おいしい結果だわ~!

 
 

さて、話は変わって。

事業仕分けで話題になってた某団体。

ウチの団地もそこの団体の団地なんですけど~( ̄▽ ̄;)

てか、TVによると、どこかの県のある団地では、その団体が関係会社に団地の駐車場を貸し出して(管理も委託?)、そこの関係会社が団地の住民に駐車場契約をして…って形になっているそうで。

で、そこの県のある団地では、駐車場料金が何倍にもふくれ上がっているとか…。

関係会社に貸し出したときの料金が月3千円くらいで、住民から取る料金は一万円以上!

それは、事業仕分けの対象になったりするわよね~

でも、ウチの団地も関係会社から駐車場を借りるような契約になってたと思いますけど、さすがにどこぞの県のように駐車場料金がべらぼうに高い…なんてことはないわけで~

問題のある地域もそうでない地域も、一律に民間企業に変わっていったら、ウチの団地の場合、家賃が高くなっちゃったりするのかしら???

そうなったら、どっかに引っ越そうか?って、ダンナの両親も相談しているようで。

でもでも、札幌の家賃とか駐車場料金とか、けっこう高いし。

そうそう都合の良い物件があるとも思えず。

なんだか、ちょっと、先行き不安になってしまいました…

 

☆追記☆

爺様のとこのマリンちゃん、15歳なんですって!

長生きですねぇ♪

« どちらも好きです | トップページ | 気になってたんだけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

お遊び」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。