無料ブログはココログ

穴掘りホネパン

« 新しいの見っけ! | トップページ | やられてます… »

がんばらねばねば!

さて、右肩の痛みと闘い?つつ、少しずつ編み編みしてきた姪っ子の胴着ですが、今は裾の「ヒラヒラ」のところを編んでおります

↓ヒラヒラなし。(ビフォア)

100712_224102

↓ヒラヒラつけ終わり。(アフター)

100712_224101

ヒラヒラ…というか、なんて言ったらいいのか分からないんですけどもね…( ̄▽ ̄;)

写真から、そこはかとな~く、イメージでつかんでくださいませm(_ _)m

今度の土曜日が孫抱きなので、なんとかがんばって間に合わせたい!

↑間に合うのか!?

姪っ子のために、伯母ちゃんがんばらねばねば~

 

さて、昨夜メロンを食べてみました♪

100712_195901

富良野メロン

甘くて美味しかったです♪

あ、でも、もう少し室温で置いといても良かったかも~。

まぁ、私はサラッとした甘さの方が好きだから、全然OKでしたよん

まだ半分残っているので、今夜にでも食べようと思います♪

« 新しいの見っけ! | トップページ | やられてます… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はわぁ~~~すご~~~い
なんだかとっても難しそうだわ~!
完成したらぜひぜひ見せて下さいね(´∀`*)

おほっ、メロン美味しそう♪
見てるだけでよだれが出そう・・・(笑)
実は今日、マオイの丘へ行ったんですけど
まぁ~た買っちゃいました、夕張メロン(爆)
なので、明日にでも以前スーパーで買ったのを食べて
今日買ったのはまた冷蔵庫で1~2日寝かせます(笑)
ちなみにすっごいでっかいの買ったんですけど
なんと嬉しい800円でございました

ゆったんさん、こんばんは。
難しいと言うより、ちょっと面倒って感じですかねぇ…
特に、このヒラヒラのところは、1コ1コ糸をつけ直して編まなくちゃいけないので~。
完成までがんばります
 
メロン、おいしいですよね
おぉ、メロン、また買われたんですねぇ~(´∀`人)
ほ・ほー!
1コ800円とは、これまたお得な♪
ウチもそのうち、マオイの丘に行ってみなくっちゃ!

がんばらねばねば!(笑)いいですよ〜姪っ子ちゃんのために頑張るうださん素敵です!
我が家は甥っ子2人が今月、2人が来月誕生日です!おばちゃん最近の特撮とかアニメわからんわーで悩みながらのチョイス
でも手作りはあったかいから、うださんのプレゼントが一番☆ですよ!

ぷうたさん、こんばんは。
ありがとうございます
おぉ、同じ月に誕生日が重なると大変ですねぇ~
私は小学生になった甥っ子・姪っ子の誕生日はスルーしてます( ̄▽ ̄;)
ウチには子どもがいないので、弟たちがお返ししたくてもできない…ということで、気遣い無用って雰囲気に~(;´д`)
だからお盆とかお正月にあったときに、ちょっとお小遣いをあげるくらいですかねぇ~。
まぁ、姪っ子は生まれたばかりなので、特別ってことでがんばってます♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 新しいの見っけ! | トップページ | やられてます… »