無料ブログはココログ

穴掘りホネパン

« めんこいじゃないの! | トップページ | ながもち…? »

遠方より♪

今日の昼過ぎ、午前中の義母との買い物も終わり、のんびりしていたところ、

「ピンポーン!」

とチャイムの音が。

なんだろう?と思ったら、

「日本郵便で~す。

 下の郵便受けに入らない郵便物を

 お届けに上がりました」

との声。

届いたのは、はるばる四国から!

ぺんこさんのブログの企画で当たったプレゼントでしたhappy01

101119_124001_2

あら、めんこいheart

開けるのがワクワクです♪

中身は…というと。

101119_124101_2

おすましニャンコのハンコ!

むふふ~( ´艸`)

何にスタンプしちゃおっかな~♪

使うのが楽しみですwink

101119_172901_2

それより!

この側面、ピッカピカのツッルツルでキレイ(≧∇≦)

なんか、とっても立派なハンコって感じがします!

スゴーイ♪

あ、それからそれから、オマケもあったんですよ。

101119_124201

最初、なんだか分からなくて。

コルクの薄い板を開いてみたら…。

101119_124301_2

ぺんこさんのイラスト!

あったかくてやわらかい雰囲気の素敵な絵でしたheart

発送が遅れてしまったので、それでオマケをつけてくださったんですって!

いや~、そんな気にしなくても、全然大丈夫なのに~。

でも遠慮なくいただいちゃいますね♪

ぺんこさん、素敵な贈り物をありがとうございましたhappy02

« めんこいじゃないの! | トップページ | ながもち…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ(・ω・ノ)ノ!


よかったーーー、どこも折れ曲がらず無事に北海道まで届いたんですねー。
慌てて「折曲厳禁」って書いといてよかったですーー。


オマケは、、、当初の予定よりずいぶん遅れてしまったのでーー(爆。
写真のL判サイズ(+耳6ミリ程度)で作ってみました☆おっきすぎずちっさすぎず、ですw。

ぺんこさん、こんばんは。
無事に届きました~!
折曲厳禁、効いてましたgood
遠路はるばる、北海道までよく届いた!って感じです♪
 
オマケまでつけてくださって、なんだかかえってすみませんsweat01
ほんわりと心があたたかくなるような絵をありがとうございますhappy01
ハンコも大事に使いますね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めんこいじゃないの! | トップページ | ながもち…? »

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ねこ時計

何人見てる?