無料ブログはココログ

穴掘りホネパン

« 今日のスイーツ! | トップページ | 頭使うわ~ »

よかったね♪

本日、姪っ子が退院したそうです

良かったねぇ~♪

110306_210001

※姪っ子の写真、差し替えました~。

 

gremzくんは、たぶん明日あたり、新しい芽が出ていると思います

1299411448_01516

 

パートリーダーになったせいか、なんとなく最近胃が疲れ気味~

でも、1ヶ月休団してた子が昨日復帰したし、悪いことばかりじゃないです。

まだまだ始まったばかりだし、無理しない程度にがんばろうっと

« 今日のスイーツ! | トップページ | 頭使うわ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姪っ子ちゃん、良かったですね^^
おかあさんといっしょ懐かしい~。
だいぶ大きくなってからも、なんとなーく
見たりしてました。
というか、数年前にも見てました(爆)
地味~にツボにくるキャラとかいたりして
結構楽しめちゃうんですよね( ̄m ̄*)ププッ

パートリーダー。
なんとなく、その名だけで責任がズシッと・・・
なんて思ってしまう私(笑)
あまり気負いすぎないよう、頑張ってください^^

ゆったんさん、おはようございます。
ありがとうございます♪
姪っ子は元気だそうで、安心しました
おかあさんといっしょ、私もたまたまTVをつけてたら流れでそのまま~ってことがあります
子ども用だからなのか、久しぶりに見ても分かりやすいのがイイですよね~。
 
そうですね。
なんか、ついついパートリーダーなんだからって思っちゃうけど、週1回の集まりなんだし、気負わずに行こうと思います^^
ありがとうございます

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のスイーツ! | トップページ | 頭使うわ~ »